心配 続き

帰宅してみると。


計算、漢字、ピグマのルーチンに加え、

(嫌がるから)しまっておいたなぞぺーを

引っ張り出してやっていました。


テレビ見ずに勉強していたみたい。


なんで?!


スイミングから帰宅し夕飯、お風呂。


そろそろ寝る時間だというのに、

アルゴのペーパーを始めました。

さすがに「それはまた今度にして、

今日は寝たら?」と言ってしまいました。

が、「あと1枚だけ」と言って

ササッとやっていました。


ハルが机に向かっているので、母も座って

ピグマの丸つけ。

よくよく見ると、ピグマも3日分やって

あります。



ハル、どうしたの?

母、不安です。


今からそんなに頑張らないで 涙

私の何かがハルをそうさせているのか、

と思って不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する